ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

暑い日の塩分補給の練習

猛暑が続き、まだ体が暑さに慣れていないせいか、少し運動するとヘロヘロになってしまいます。軽い熱中症かもしれない、と思い、考えてみましたが、塩分が不足しているように思います。

そこで、佐渡の補給食探しの一環として今日は塩分系のものを物色してきました。まずは梅干し。

P_20160810_212610 (1) (640x360)

ほかの方のブログを読むと、チューブに入った練り梅がよい、とのコメントを多数見かけたので、一緒に買ってきました。梅干しは種抜きのものは塩分控えめしかなかったのですが、まずこれで試してみます。

次に、ご飯のお友達。

P_20160810_213053 (360x640)

金山寺みそ。静岡に住む弟から送ってきたもの。普段はしょっぱいと思いながら食べていたのですが、甘口と書いてある。これもあくまでも試しですな。

ついでに食塩も少々持っていってみるか。

スーパーをうろつきまわっていたら、私の好きな薄皮パンが安売り。

P_20160810_212814 (640x360)

チョコパンとピーナッツパンを買ってきました。

さて、明日は早起きしてロングライドに行ってちょっとづつ試してみよう。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad