ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2RUN大袋購入

佐渡トライアスロンまであと3週間余りとなりました。ぼちぼちと必要なものを買い集めたり、と準備を始めています。

そんな中これ買いました。

P_20160812_230506 (360x640)

脚攣り予防の2RUNです。

今までは右側の2錠入り15袋(30錠)のものを買っていたのですが、今回買ったのは左側の60錠入りです。ネットで買ったのですが、大袋入り、と書いてあったので大きな袋を想像していたのですが、届いたのは普通の封筒一つ。拍子抜けしました。

もっとも錠剤一粒はとても小さくて、右側の袋も大げさなので冷静に考えればこんなサイズでしょう。小分けされていないので、普段はこちらの大袋入りを服用し、佐渡には小袋入りの方を持っていくことにしましょう。

60錠で2880円。一錠当たり48円。結構高いけど脚が攣らないように安心料です。

あとは何を買うんだっけ?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad