ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京辰巳アクアスロン大会参加します

台風7号が関東地方に接近、とのことで、天気が荒れる前に帰宅しました。

とはいえ、結構な雨風でした。そして今は外で風が唸っています。早く帰ってよかった。これから少しオリンピック見ます。OWSの男子があったはず。

さて、こんなものが届きました。

P_20160813_180554 (640x360)

8月27日に開催される辰巳アクアスロン大会の参加案内です。

スイマーの聖地、辰巳プール(サブプールの方)で行われるアクアスロンで、一般の部はスイム(600メートル)、外の公園でラン(5キロ)です。

先日の越中島プールでのアクアスロンはコースロープを取っ払ってブイの周りを周回するスイムだったのですが、今回は50メートル泳ぐごとに隣のコースに移っていくスタイルです。

3人ずつ同時スタートで10秒おきのスタートらしい。50メートル行かないうちに後ろの組に追い抜かされそう。スタートリストを見たところ、高校生以上・一般の部は88人もエントリーしていました。その中で私より後にスタートするのは4人しかいません。抜かれるとしても最大4人・・・。でもできたらゴールは最後にならないようにしたい。厳しい大会かもしれません。

この大会、佐渡の1週間前なので、練習を兼ねて出ます。

そして佐渡までもう19日しかない。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad