ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雷雨な週末

また台風が近づいているとかで、東京は雨。朝のうち、用事があって外出。ちょっと屋内にいるうちにものすごい雷雨。テレビでオリンピックを見ながら雨宿りしていたのですが、男子400メートルリレー、すんでのところでライブを見逃してしまいました(その後何度も再放送で見ましたが)。

用事が終わって近所のコーヒーショップへ。

P_20160820_112219 (640x360)

ここは清澄白河の隣町、森下ですが、この辺りにも最近はコーヒーショップが増えてきて辺り一帯コーヒーショップ。

P_20160820_112455 (360x640)

夕方プールに行こうとすると、空には黒雲。屋内プールにしようか迷ったけれども越中島の屋外プールへ。午前の雷雨の時は遊泳中断になったそうで、入場時にもいつ中断するかわからない、でも人は少ないので泳ぎやすい、と言われて入場しました。

気持ちよく泳いでいたら、突然背中が冷たくなってきて、呼吸で顔を上げると顔にも水が。雨が降ってきましたね。あまりひどくなかったので、少し泳いでも大丈夫なのですが、空模様は相変わらず怪しい。ひどいことになる前に水泳終了。

帰り道で再び豪雨に。やられました。

P_20160820_174201 (640x360)

(わかりにくいかもしれませんが、雨でぐしょぬれです)


明日も雨予報。もうこれで佐渡前の練習はほぼ終わりかな。

佐渡まであと15日


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad