ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

蒸し暑い週末。そろそろ佐渡の準備を

天気予報では今日は雨のはず、でした。  でも、何故か晴れて蒸し暑い一日。

朝7時前から木場公園ラン。走っていると滝のような汗が流れ出てきますが、何とか走れそう。とりあえず10キロでやめておきましたが、来週の辰巳アクアスロン(ラン5キロ)への練習にはなったのでは。

午後から雨が降るかと思いきや、まだ晴天。越中島プールへ。今日はすごく混んでました。1時前はまだ4コース使えたので少し泳げましたが、1時からは中村 真衣さんの水泳教室で2コースが利用できなくなってしまい、混雑度合いが増したため早々にあきらめ1.2キロでストップ。スケジュールをよく確認しておけばよかったです。

予定より早めに切り上げたため、そのまま散髪に。最近夏場はベリーショートにしています。アスリートっぽいと言ってくれる人もいれば、お坊さんのようだという人も。あまり筋肉がないので、後者のほうが近いかな。


さて、尻に火がついてきたので、そろそろ佐渡の準備に取り掛かります。

佐渡汽船の往復のジェットフォイルのチケットが届きました。佐渡の参加案内と一緒に忘れないように鞄に入れておきます。
新幹線は予約はしてあるのですが、チケットは直前に取りに行きます。


ウェアはトライアスロンウェア

P_20160821_175730 (360x640)

スイムはこの上にウェットスーツ。フルスーツかロングジョンかは来週に決める予定。

バイクでは、トライウェアの上にバイクジャージとレーパンを着用予定。

P_20160821_175804 (360x640)


そして、持ち物チェックリストの作成。補給食に何をどれだけ持っていくか。なかなか悩ましい・・・。


佐渡まで何とあと2週間!切りました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad