ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トラのタイム表作ってみましたが・・

台風9号が関東地方に上陸し、帰りの電車もダイヤが大幅に乱れておりました。今日はおとなしく帰宅し、佐渡の準備に頭を悩ませておりました。

とりあえず、暫定的に以下のものを作りました。

佐渡タイム表

佐渡トライアスロンのタイム表です。

参加案内に記載されたコース図をにらんで、関門時間を拾い出し、自分なりの目標タイムと並べたものです。現時点では目標タイムは楽観的なものです。

大雑把に言うと、スイム2時間、バイク7時間、ラン6時間の合計15時間なので、何とか制限時間内にゴールできることになるのですが、どこかが狂うとゴールできなくなってしまいますし、その可能性は低くはないとも思っています。

特にバイクの190キロは私にとっては未知のものなので、どの位かかるかは推測にすぎません。100キロ位走るときは30キロ前後なので平均30キロで走る想定で作ってみました。実際にはもっと遅いでしょうし、途中で休憩もとるだろうから、ランスタートまで30分の余裕を入れてみました。

また、ランだけなら4時間前後の私ですが、スイム、バイク後のランもどの程度体が動いてくれるのか想像つきません。

いずれにせよ、これをもう少し見やすく作り直して、本番時にはバイクと腕に貼り付けるつもりです。時計とにらめっこしながら余裕なく走ることになりそうです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad