ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トラ前週

まだ先だと思っていたらいつの間にか前週になってしまった佐渡トライアスロン。

今更じたばたしても、と思ったものの、午前中プールが混む前に軽くスイム。右手の掻きに意識を集中しながらただひたすら泳ぎました。意識をしっかりしているときは何とかできているように思いますが、他のことを考えるとすぐに肘を引いてしまいます。

来週はできるところまでやるしかないですね。

佐渡へは土曜日始発の新幹線に乗るので、大まかな準備は今日中にやってしまおう、と重い腰を上げだしたのですが、さっき悩んでいたのはこれ。

P_20160828_144317 (640x360)

補給食です。

ジェルはバイク時は水に溶かして摂取するつもりで、GU中心に8個。Honey Stingerはおいしいので、ランのときにそのまま摂取しようかと。IsoGelはカフェイン入りで、オレンジジュースのようで飲みやすいので、これまたランの最後のほうに摂取しようかと。

スポーツ羊羹はバイクかランのときにジャージのポケットから取り出して食べる。

安売りでゲットしたからだ浸透補水液はスイムの後の水分補給用に。

Honey Stingerのグミはバイク時に少しずつ口に入れるつもり。


でも、これ全部摂取できるのか?佐渡のエイドは充実しているとも聞くので、こんなに必要ないかも。でも、とりあえず準備しておきます。


あとはバイクの整備、といっても汚れをふき取って注油した位ですが。輪行の準備は金曜日夜に行うつもりですが、時間かけずにできるのか、はなはだ自信ありません。


果たして佐渡まで無事にたどり着けるのか。あと6日?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad