ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

うらめし、台風12号

今週末は佐渡トライアスロン。暑さだけが気がかり、と思っていたところ、なんと、本日沖縄付近で台風12号発生。

週末は九州を中心に西日本で大荒れ、との予報になっています。今のところ、新潟は圏外のようですが、

台風12号

ちょっと東にそれれば、あるいは速まれば、もろに影響を受けるかも。最近の台風の動きは予測しにくいから。

日曜日に風が強くなれば、スイムやバイクで苦しむこと間違いなし。私は制限時間ぎりぎりが目標タイムなので、苦しめば完走できる可能性が低くなる、というわけです。

月曜日に船が欠航になると帰れません。

いや~な雰囲気です。は~っ。


天気は運に任せるしかないとして、少しでもタイムを稼ぐために、トランジションの行動リストを作成してみました。まだ情けない状態なので、ほかの人のブログとか参考にもう少し作りこもうと思っています。

************************************
スイム→バイク
・ウェットスーツ、キャップ、ゴーグル脱ぐ
・バイクジャージ、レーパン、靴下履く
・アームカバーつける
・手拭い、サングラス、ヘルメット着ける
・給水(OS1飲む)
・給食

バイク→ラン
・ヘルメット脱ぐ
・靴下履き替える
・レーパン脱ぐ
・靴履き替える
・ウェイストポーチ付ける
・給水
・給食
・キャップ被る
・トイレ
***************************************

3日後はどうなっていることやら。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad