ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡行き直前なのにあたふた

今日は、FBなどで佐渡の写真が多く投稿されていました。私の友達、友達の友達たちが続々と佐渡入りしているようです。そわそわしてしまいました。

私は明日の始発の新幹線で新潟に向かいます。

先ほど、ようやく自転車を輪行袋に入れました。

P_20160902_214923 (360x640)

慣れないので、安定が悪いので明日心配です。ずっとつきっきりで見てないと倒れそうです。

ところで佐渡は暑いらしいです。天気予報では大会当日の最高気温は34度とか。ウェットスーツはフルスーツを持っていくつもりでしたが、水温も高いようなのでロングジョンにしようと思います。

まだまだ直前になってバタバタしていますが、明日は朝早いのでほどほどに寝ます。


明日は佐渡の写真をアップできるか(実はスマホから写真をブログにアップしたことがない・・・)?

いよいよ佐渡トラ2日前です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad