ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トラ終わって

9月4日(日)午前5時頃の佐渡島。

P_20160904_045600 (360x640)

この頃は夜にはここにたどり着きたい、と思っていました。でもそれはかないませんでした。せっかく応援してくださった方、申しわけありませんでした。

バイクでのんびりしすぎて、午後4時半のバイクの制限時間に間に合いませんでした。楽観的な私の目標タイムでは余裕でクリアできるはずだったのでバイクの制限時間があることを意識しておらず、結局数分間に合いませんでした。でも、トランジションタイムもバイクに加算されるので、6分オーバーでした。もちろんこれは私の時計の時間。オフィシャルには私にはバイクのタイムはありません。

本日帰る途中、両津港にはこんなものが山積みにされていました。

P_20160905_092258 (360x640)

早くも昨日の結果が小冊子となって全員分掲載されていました。私はDNF。しかも、タイムがあるのはスイムだけ。

最初のページには

P_20160905_092346 (640x360)

Aタイプの完走率は62.7%。

過酷なコンディションで厳しかったことがうかがえます。でも、本当に厳しかったのはランパート。私がバイクで遅かったのは、実力不足。練習量も少なく、ロングの大会であることもコースも甘く考えていたことに尽きます。

私のレポートにはランはないですが、後日リベンジを期す時の参考になるようにスイムとバイクについて書いておきたいと思います。ただし、それはまた日を改めて。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

完走できなかったのは残念ですが、まずは初参加のロングお疲れ様でした
この経験生かして、次もチャレンジしてください


私も、来年あたりロングにエントリー予定です

  1. 2016/09/06(火) 07:36:22
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

masaさん

いつもありがとうございます。
私の初ロングは不本意な結果でしたが、練習不足以外にもいくつか反省点があります。
二度と同じ失敗を繰り返さないようにしたいと思います。

masaさんもマラソン、トライアスロンに頑張ってください。いつか同じ大会で会いましょう。
  1. 2016/09/06(火) 23:23:58
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad