ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

がんばれ!トライアスリート

私は今回が初の佐渡島訪問でしたが、土曜日昼前に佐渡入りし、月曜日朝に佐渡を出たため、佐渡滞在は46時間程度であり、観光らしきものはバイクで一周したことのみです。

次回はもう少しゆっくりと佐渡見物もしたいと思います。


もう一つ、心残りとなっているのはこれです。

P_20160903_132546 (360x640)

佐渡の参加選手に向けて、地元の小学生がメッセージを書いてくれました。私が受け取ったのは、地元の小学校4年生が書いてくれたものです。

「1位になってください」というのは無理な注文でしたが、

「さいごまであきらめないで全力でラン・スイム・バイクをやってください。」と
「本当にあきらめないでがんばってください。」

は心の糧として頑張ろうと思ってレースに臨みました。

結果が伴わなかったのはこの子には申し訳なかったのですが、私なりには最後まで諦めずに頑張ったつもりでした。

でも、やっぱり、心の中で、この子に借りを返さないといけない、との気持ちが残っています。借りを返すためにも、いつかは完走という形でリベンジしたいと思います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad