ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡の借金を少し返す

佐渡のレポートは一応昨日で終わったのですが、やっぱりランを走れなかったのが心残りです。

他の方のランのレポート読んでも、見たことないところを走っていて、置いてけぼりを食った気分です。

今月はランの42キロの借金を背負っている気分もして、これも返しておきたい、ということで、今日は皇居まで走って行ってきました。

P_20160910_173743_BF (640x480)

夕方、涼しくなってから家を出たつもりでしたが、汗びっしょり。そこそこランナーも多く、良い刺激になりました。

自宅から皇居往復+皇居2周合計21キロ。ちょうどハーフの距離です。完済するには、もう一回同じ距離を走らなくてはなりませんね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad