ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オバマさんとトランプさん

昨日20キロ走ったのですが、左足かかとが痛くなってしまいました。ウォームアップ不十分で走ったのが遠因のようです。昨日に限らずウォームアップ不十分のことが多いので気を付けなくてはなりません。いずれにせよ、しばらくランも控えた方がよいかも。

今日は雨の天気予報だったので、朝のうちにささっとプールへ行って軽く泳いできました。入水時になるべく遠くに手を投げ入れることをテーマに練習しました。なかなか速く泳げるようにならないのでフォームの改善に今まで以上に努力していくつもりです。いくつか心当たりはあるもんで。


午後からは久々にアメ横に行ってまいりました。アメ横には年に何回か行くのですが、アメ横がどんどん外国化しているようです。飲食店がすべて中華料理とアラブ料理になった一画もあって、プチ海外旅行の気分が味わえます。

オバマさんとトランプさんもいらっしゃいました(笑)。

P_20160911_133420 (360x640)

アメ横に行くと必ず立ち寄るのが、ロンドンスポーツとジュエン。アメ横周辺にはどちらも何店舗かあるのですが、微妙に品ぞろえも違うので、それぞれ覗きます。

本日ゲットしたのはこちら。

P_20160911_170535 (360x640)

ランニング用の手袋とソックスですが、どちらもワンコインボックス(500円均一)の段ボールから掘り出したものです。ポイントカードを見せると10%引きになるので、合わせて900円でした。

他にもレーズンとかちりめんとか定番の買い物をして帰ってまいりました。でも、今日の午後は降りそうで降らなかったです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad