ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新宿シティハーフマラソン エントリー完了

私のトライアスロンシーズンは来月の銚子トライアスロンとあと1戦残っていますが、ぼちぼち冬場のマラソンもエントリーしています。

その中でつわもの一つ何とかエントリーできました。

新宿

新宿シティハーフマラソン。明治神宮外苑をスタート/ゴールに新宿を駆け抜ける大会なのですが、ハーフは結構激戦なのです。この大会で前回(今年1月)遅いながらも私のハーフPBを記録しました。次回はこの記録の更新を狙います。

新宿区民は優先枠があるのですが、江東区民は3万円の協賛枠か一般枠しかありません。もちろん私は一般枠しか考えていません。出場するのにハードル高いです。

一般枠は2日間に分けて先着順。

初日の昨日はスポーツエントリーになかなかつながらず、つながった時にはすでに満員。本日不退転の覚悟で開始時間の12時半前からスマホをにらんでいました。おかげさまで何とか10分後にエントリー完了(お金はまだ払い込んでいませんが)。この大会で弾みをつけて、できれば東京マラソンの前哨戦にしたいのですが、東京マラソンどうなるか?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad