ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トライアスロン走った証

佐渡トライアスロンから2週間近くたって、もうずっと昔のことのように思えてきましたが、佐渡トラのHPにたくさんの写真がアップされていました。

自分の写真がないかな、とばばばっと探しても見つからなかったのですが、一気に一枚ずつ見ていたら、ありました。

佐渡

自分以外の人だときっと気づかないでしょうが、まぎれもなく私です。公式記録も残らなかったので幻の佐渡トラになったと思っていたのですが、何とか佐渡トラで走った証が見つかりました。


さて、今日は昼過ぎからFacebookなどで似たようなメッセージが飛び交っていましたが、私にも来ました。

東京マラソン


今回「」ご意向に沿えない結果、と書いてありますが、もういいかげんに落ちまくっているので、今回「」ご意向に沿えない、と書いてほしかった。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

お久しぶりです。
東京マラソンハズレてしまったのですね。
私は、今回エントリーするのをやめたんですが、その分? speedromさんやリンタロウさんに当たるといいなあっとひそかに思っていたので残念です。

気長に当たるのを待っててもいいと思いますが、どうしても当たらなかったらチャリティ枠で走るのもいいですよ〜。

東京マラソンは素晴らしかったので、お勧めです。
私もそのうちロンドンマラソンにチャリティでエントリーするつもりです。



  1. 2016/09/21(水) 19:43:55
  2. URL
  3. Dsettimissimo #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

settimissimoさん

いらっしゃいませ~!

最近は東京だけでなく神戸とか金沢とか他地域のマラソンにもエントリーしているのですが、どれにも当たりませ~ん(泣)。
くじ運が悪いんだと思いますが、東京マラソンは意地でも一般エントリーで当たるまで応募するつもりでいます!

また遊びに来てください。
  1. 2016/09/22(木) 19:00:15
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad