ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もうすぐ銚子トライアスロン

今日は朝軽く泳いだものの、午後はずっと雨。ローラーはまだ届かないので、おとなしく家の中で読み物をしていました。

読み物の合間に、こちらもチェック。

P_20160919_171306 (360x640)

10/2に開催される銚子トライアスロンの参加案内です。写真でわかるように、クーポンが2種類、合わせて1,400円分入っていました。使える店は決まっていますが、うまく使えば海鮮丼が食べられそうです。エントリーフィーも17,000円(なぜか女性は15,000円)とトライアスロン大会としては高くなかったので、コストパフォーマンスが良い大会だといえます。

この大会、去年も出たので、コース等はわかっています。バイクがアップダウンがあって横風に煽られた記憶が強く残っています。

参加資格にはこんなコメントも
★注=銚子大会は中級者向けのコースのためトライアスロン初心者の出場はご遠慮いただいています

DHバーは使用自粛となっています。Q&Aにはこんな記述が。

バイクのDHバーはローカルルールに使用自粛と書かれていますが、以前の使用禁止から変更されたのですか?
はい、そうです。バイクコースは横風が強いため切り通しで突然横風にあおられバランスを崩し転倒する可能性があることから選手の安全性を考慮したルールです。禁止はしませんが自己責任で対応してください。


この後当面トライアスロン大会はないし、はずしてしまおうかな。

会場はヨットハーバーで景色も良いし、晴天だと非常に気分が乗ってくる大会です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad