ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ヨガマットも買いました

ヨガマットを買いました。

yoga mat

といってもヨガをやるわけではありません。このヨガマット、厚みが10ミリあって

mat2.jpg

騒音軽減対策もできるのだそうです。

3本ローラーが届いたらすぐに使えるようにしようと、いろいろ調べていたら、騒音対策にヨガマットが良いらしいのです。

このマットのサイズは 横183cm×縦60cm×厚み10mm

一方、私が買ったローラーは サイズ:141×49.5×16cm

マットの方が大きいので下に敷くには問題なし。ベランダに敷くにはちょっと大きいような気もしますが、大きすぎれば切ればよい、と考えて買ってしまいました。

ローラーとヨガマットどちらが先に到着するか、ですね。次の休みまでに届くとよいのですが。

ちなみに私が買ったヨガマットはピンクではありません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad