ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京・江戸前トライアスロン

今週末はいくつかのトライアスロン大会が開催されます。

土曜日は九十九里。天気は微妙で気温も低そうですが、頑張ってください。

日曜日はサンライズイワタと村上。天気はよさそうですね。どちらも東京から応援しています。

実は日曜日、私はこれに出ます。

キャプチャ

東京・江戸前トライアスロン。トライアスロンとアクアスロンがあるのですが、トライアスロンはスーパースプリント。スイム 350m、バイク 12km、ラン 2.5km、計 14.85kmという非常に短い種目です。

もっとも、出るといっても私は選手としてではなく、審判として出ます。

去年私の審判デビューがこの大会でした。審判は大会の裏方で、準備や後片付けもやるということを知った日でした。

去年はバイクコースでしたが、今年はトランジションを担当する予定です。トランジションは初めてなので、楽しみであります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad