ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

銚子トラ前日

あっという間に9月も終わって今年もあと3か月。トレーニングだけでなくブログの更新もままならない日が続きましたが、明日は私のトライアスロン今シーズン最終戦。

P_20161001_195841 (360x640)

銚子マリーナトライアスロンです。一応、こんなウェアで出る予定です。黒基調ですが、白もあります。

天気予報では明日は曇りで暑くはなさそうです。

キャプチャ

スタート時点では23度位か。ウェットスーツはフルスーツにしました。


明日は妻が来ることになりました。地元の店で使えるクーポン券をもらったので、おいしい海鮮丼を食べると言ったら、一緒に行きたい、とのこと。

私のレースを見るというよりは、きれいなヨットハーバーで本を読んでおいしい海鮮丼を食べる、つもりのようです。


一週間ぶりに三本ローラーやりました。亀の歩みのような進歩で片手離しが少しできるようになりましたが、汗を拭いたりボトルを取ろうとするなど、追加で他のこともしようとするとバランス崩れてしまいます。

両手離しができるようになるにはまだ時間がかかりそうです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

明日のレース頑張ってください!
  1. 2016/10/01(土) 22:34:30
  2. URL
  3. 名もなきサイクリスト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

名もなきサイクリストさん

ありがとうございます。完走はしましたが、去年のタイムより悪かったようです・・・。
また来年出直します。

  1. 2016/10/02(日) 20:26:51
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア