ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

銚子トライアスロンのリザルト

昨日の銚子トライアスロンのリザルトが発表されていました。

タイムは 3時間2分40秒。やはり3時間は切れませんでした。順位は465人中343位

スイム 33分34秒。自分なりには悪くないタイムだと思ったのですが、順位は427位。後ろには40人もいません。どうりで戻ってきたときにバイクがあまりいなかったはずです。

バイク 1時間35分15秒。365位でした。

ラン 53分51秒。50分切りを目指したのですが、後半スピードが出ず失速。238位でした。

去年と比較してみると、


         2015        2016
総合     3時間1分5秒  3時間2分40秒
スイム      32分27秒      33分34秒
バイク   1時間36分12秒  1時間35分15秒
ラン       52分26秒      53分51秒

どちらも似たようなタイムですが、バイクが1分弱速くなってスイムとランが遅くなっている。

昨年は上から68%、今年は74%なので、悪くなっています。大まかにみるとスイムの順位が悪いので、みなさんスイムは去年より良かったようで、相対的な順位は大きく落ちています。


明日朝は早めに出勤するので、レースを振り返っての反省は次回に回したいと思います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad