ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

柿カレー作りました

外出先の道の駅で安い柿発見。ちょっと痛みは激しいけど、あつめしさんの柿カレーを思い出し、カレーなら大丈夫だろうと買って帰りました。

P_20161015_182531 (640x360)

一昨年その前の年も柿カレー作ってました。

玉ねぎを炒めて、じゃがいもと人参は大ぶりに切って煮込み、傷んだ柿は皮を手で剥いてそのまま鍋へ。その他冷蔵庫にあった野菜も入れ、カレールーを入れて出来上がり。ポークカレーです。

P_20161016_185905 (640x360)

柿は形はなくなっていましたが、柿の甘みはたんまり残っていました。大鍋で作ったので、明日も楽しめそうです。


今日は一週間ぶりにローラー。先週できたことができなくなっていました。ボトルの水飲みはボトルをケージに戻すところでぐらついて失敗。やっぱり少しずつでも頻繁にやったほうが良いのでしょうが、帰りが遅くなってなかなかローラーすらできないんですよね。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

美味しそうなカレーですねえ。野菜たっぷり、色とりどり。
ライスにも工夫が見えます。
わたしの宣伝もしていただき感謝です。
それにしても4個30円とは安い。
仕事を頑張る時期なのでしょう、忙しいのを楽しんでください。
  1. 2016/10/17(月) 21:57:50
  2. URL
  3. あつめし #Uc6FIaqA
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

あつめしさん

ありがとうございます。
柿カレーはあつめしさんのブログで見て何度か作ったので
最近は安くなっている柿を見ると柿カレーを思い出します(笑)。

熟した柿は甘みが強いので、あまりたくさん入れると甘くなりますね。
でも、一晩置いて食べたらすごくおいしかったです(自画自賛)!

最近は忙しいのと体調が悪いのとでなかなか練習ができません。
でも貧乏性で中途半端にやってしまうので却って良くないのです。
  1. 2016/10/18(火) 22:37:45
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad