ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~アイウェア。似合わなかったらどうしよう?

職場が変わって仕事が忙しくなり、欲求不満気味に。解消のためには食欲、という場合もありますが、どうも私はもっぱら物欲に向かうようです。

買うつもりはなかったのに、気が付いたらポチっていたものが、最近いくつかあります。そのうちの一つがこちら。



オークリーのEV ZERO PATHというアイウェア。

「限りなく0gに近い」というコンセプトで作られたようで、重さは22グラムと軽いらしい。前面はフレームなしで全面グラスになっているようです。

ロード用でレンズはオレンジ。フレームは白。

Wiggleで9501円という破格値で売っていたので思わず購入してしまいました。私は派手なサングラスは似合わないので、今まで比較的地味なフレーム、レンズのサングラスしかないのですが、今回のはすごく派手に見えます。

レビューの評価は非常に高い商品なのですが、もし、実際にかけてみて似合わなかったらどうしよう?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad