ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皇居ライドでビデオ撮影

今日は久々にバイク実走しました。皇居を5周。

P_20161023_095304 (360x640)

自宅からの往復入れてたったの34キロ。でも今日はどうしてもこれをやりたかったのです。

P_20161023_095241 (360x640)

アクションカメラは前に買っていたのですが、バイクにつけるためのマウントを買ったので試してみたのです。下ハンにつけたのであまり邪魔にならなかったです。ただ、思ったよりもブレていたのは残念です。

ブログに動画をアップさせる技術がないので、今日は載せられませんが、いずれ載せてみたいと思います。


最近ローラー練習を始めたので、その効果も見たかったのですが、微妙ですね。ひいき目にみればペダリングが改善したような気がしないでもありませんが、疲れてくると逆戻り?

もっと修行してから改めて確認します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad