ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~クラウドがやってきた

またやってしまいました。

ランシューズが3足もあるのに、我が家にもう一足届きました。

P_20161025_213335 (640x360)

onのクラウド。色は黒です。

昨シーズンはon のクラウドサーファーで(遅いながらも)フルマラソンハーフで自己最高記録を出しました。

当然今シーズンもクラウドサーファーで走るつもりでした。

でも、るみオカンの「オカンアスリートの研究室」を読んだら、クラウドはクラウドサーファーよりいいと絶賛しているではありませんか。オカンが薦めているのを知ってしまったら急にクラウドが欲しくなってしまいました。

残念ながらアマゾンでは20%オフの対象外。10%ポイントが付くのでほぼアマゾンで買おうと思ったのですが、念のため楽天もチェックしたら、楽天にはポイント20%付く店がありました。最近買い物しすぎとの自覚があったのですぐに買うのはぐっとこらえて一晩よ~く考えて、でもやっぱり購入。

で、本日我が家にクラウドがやってきました。

まず、手に取ってみると軽いです。クラウドサーファーよりずっと軽い。それだけでも速く走れそうに勘違いします。

P_20161025_213015 (640x360)

底のクラウドテックは健在です。

履いてみるとこんな感じ。

P_20161025_213200 (360x640)

むくんだ足で申し訳ございません。

ひもの調整もせずにスポッと履いただけですが、普段はソックスを履くのでちょうどいい感じかな。

履いて走った感想はまた後日。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

ぐふふ。影響されちゃいましたね(^m^)

いや、でもほんとにお勧めなんですよう~~。
履いて走ればすぐ分って頂けるはず!

ただ、小石は挟まるので砂利道だけ避けて(笑)
  1. 2016/10/27(木) 13:28:43
  2. URL
  3. RUMIOKAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

RUMIOKAN さん

お~っ、いらっしゃいませ。

このクラウドおかん以外のたくさんの方もお勧めのようなので楽しみです。

足底腱膜炎と言われて最近走るの自粛してますけど、来月のつくばマラソン
はこれで走ろうかと思ってます。もちろんその前に少しでも走ってみないと
いけないですけど。


  1. 2016/10/27(木) 22:46:55
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad