ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オークリー EV ZERO PATH ~ やっぱり似合わない

先日購入したオークリーのEV ZERO PATHが無事届きました。

P_20161027_222525 (640x360)

置いて見る分にはなかなか良いのですが、やっぱり白いフレームがちょっと気になります。

手に取ってみるとさすがに軽い。

そして、おそるおそるつけてみると

P_20161027_222844_BF (640x480)

やっぱり似合わない・・・。

自転車に乗ってしまえば、おっさんの顔をじっくりと見られることはないと思うけど、知り合いと自転車乗るときにつけるのはちょっと恥ずかしい。

フレームがやや大きめで顔からずり落ちる感じがするのが気になりますが、まず、近場で乗るときに試してみる必要がありますな。こそっと一人で乗るときにつけてみます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:似合ってますよ〜。

白フレーム爽やかでいいじゃないですか〜❗️


  1. 2016/11/03(木) 16:09:32
  2. URL
  3. Dsettimissimo #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 似合ってますよ〜。

Dsettimissimoさん

ありがとうございます。私は地味なフレームのアイウェアしか持っていないので、
これちょっと恥ずかしいんです。最近自転車乗っていないこともあってまだデビュー
していません。

見かけはともかく、軽くてかけやすいと評判なので、こそっとデビューします。


  1. 2016/11/03(木) 21:37:59
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad