ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

つくばは無理でも宮古島には行きたい

日曜日の2時間半ペース走で足底腱膜炎で踵が痛くなり、それをかばう走りでふくらはぎが強烈な筋肉痛になったのですが、筋肉痛の方はようやく落ち着いてきました。

一方、踵の痛みは普通に歩けるようにはなったものの、まだ踵の着地時に軽い痛みを覚えています。

今の調子だと11月20日のつくばマラソンはDNSしたほうが良いのではないかと思っています。その場合悔しいのは、選択式の参加賞はお菓子にしたのでつくばまで取りにいかないともらえないのです。

よってまだ悩んでいます。


気分転換に先日応募した宮古島トライアスロンの応募状況をチェックしてみました。

ブログによると、11月9日時点で2107人。去年は11月9日時点で2404人だったので、去年の同時期に比べて300人くらい少ない。去年の最終的な応募者は3231人だったので、このままだと3000人弱?定員は去年と同じ1700人なので、少しは当たる可能性は高まるかもしれない、と皮算用。

当選した時のために飛行機を予約しようとしましたが、直行便は満席だと。那覇乗り換え便ならとれるみたいです。こちらも倍率高そうです。

とりあえず夫婦二人で仮予約入れておくことにしました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad