ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

我が家で活躍しているオン

最近は仕事の疲れと足の痛みで練習できない日々が続いています。その割には食欲が落ちていないので、徐々に体重が、そして体脂肪が増えてきています。

この夏までは体脂肪率がほぼ5%で動かなかったのに、最近徐々に高くなってきて、今は7-8%程度に増えています。そして気のせいかベルトもきつく感じることが・・・。脂肪がつくのは早いと実感しています。


さて、今日我が家のトイレの棚の上にこんなものを見つけました。

P_20161117_232051 (640x360)

先日買ったオンの空き箱を捨てようと思って玄関口に置いておきました。普段はものを捨てるのに快感を覚えている妻が、「この箱カッコいいね」と言っていたのを聞いたのが2、3日前でした。

そのうち箱を見かけなくなったので捨てたのだとばかり思っていたのですが、今日たまたまトイレでトイレットペーパーを出そうと棚の上を見たとたん目になじみのものが飛び込んできて、思わずパチリ、と撮ってしまいました。

オンは外を走るだけでなく、他の場所でも活躍しているということをお伝えしたくて駄文を書いてしまいました。
(しょうもない話で申し訳ありません)


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad