ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

紅葉狩りしたら足が痛い

たまにはどこかへ出かけようかと思っていたところ、娘も予定がないということで、久々に家族で外出。近場で紅葉狩りをしようと出かけたものの、

P_20161123_120109 (360x640)

まだちょっと早すぎたみたいで色づきが今一つ。

P_20161123_124014_BF (480x640)

でも、秋の気分は味わえます。


近いのにプチ旅行気分でリフレッシュできました。

P_20161123_125712 (360x640)

お勧めです、等々力渓谷。


トレッキングシューズを履いて歩いていたのですが、

P_20161123_122622 (640x360)

途中でまたかかとが痛くなってしまい、びっこを引きながら歩きました。

今週末の江東シーサイドマラソン、走るつもりでしたが、ちょっと気が萎えました。足底腱膜炎、思ったより長引きそうです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad