ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ワイズカップで試乗会

本日は彩湖で開催されたワイズカップに行ってまいりました。といっても出場してきたわけではありません。大会と並行して行われたバイクの試乗会とショップのブースが目当てでした。

去年は寒くてタイツを買って着込んで震えていましたが、今年は暖かくてジャケットでは暑かったです。

試乗会では普段見るだけで私には縁のない高級バイクをいくつか試乗させていただきました。

P_20161203_105429 (360x640)

ロードバイクだけでなく、TTバイクもトレック、ニールプライドなど乗せてもらいました。試乗会場は狭くてあまりスピードは出せないのですが、DHバーの先を操作したギア変速など初めて試してみました。思ったほど難しくないですね。

何台か試乗しましたが、一番気に入ったのはこちらでした。

P_20161203_123209 (640x360)

トレックのマドン9。欲しくなってしまいましたが、幸か不幸か高すぎて手が出ません。次のバイクを買うときには手が出る値段に下がっているでしょうか?

思ったより楽しく過ごせましたが、大会に出たわけではないのに試乗するだけで疲れてしまった一日でした。

今日ゲットしたものはこちら。

P_20161203_181155 (2) (360x640)

お金を出して買ったのは黒い水玉模様のCRAFTの帽子。埼玉のサコッシュ、シャンプーはクイズやアンケートでもらったものです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad