ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

鎌倉ハイキング~やっぱり踵が痛くなる

朝から電車に乗ってこちらへ。

P_20161204_100744 (640x360)

妻と一緒に鎌倉ハイキングに参加してきました。

鎌倉といえば神社やお寺巡りというイメージですが、裏山が結構なトレイルになっていて気軽なハイキングが楽しめます。

P_20161204_111316 (360x640)

こんな感じです。木曜日に結構な雨が降ったので、山の中は結構道がぬかるんでいて大変な個所もありました。鎌倉ではトレイルランは禁止されていると聞きましたが、トレイルランニングをやっている方も何人か見かけました。

紅葉のきれいなところもありました。

P_20161204_143537 (640x360)

最後はお決まりの鶴岡八幡宮。

P_20161204_154949 (640x360)

三代将軍源実朝が暗殺されたという大銀杏。前に来た時には幹が折れた直後で悲惨な状態だったのですが、少し落ち着いた感じになってました。


今日は山道中心に5時間くらい歩いたのですが、やっぱり最後はかかとが痛くなってヒーフー言いながら歩くざまでした。やっぱりしばらくおとなしくしたほうがよいのですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア