ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島トライアスロン

宮古島トライアスロン先日申し込み締め切りましたが、応募者は2,999人だったようです。定員は1,700人なので単純な倍率は1.76倍ということになりますね。

昨年の応募者は3,231人/1.9倍だったようですから去年よりは多少倍率は低くなっています。だからと言って私のように実績のない人はかなり狭き門になるのでしょう。

サンタクロースがプレゼント持ってきてくれるのを心待ちにしています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア