ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

絶不調な一日

自転車乗るつもりでウェアの準備をしてから寝ました。

そして夜中、寒気で目が覚め、やがて猛烈な腹痛で我慢できなくなりました。トイレに一時間近く座ってました・・・。薬を飲んで寝たので腹痛はだいぶ収まりましたが。

昨夜は友人と忘年会。そこで食べたカキの天ぷらが頭をよぎりましたがはっきりわかりません。

夜中に眠れなかったせいで目覚めはすっきりせず。何よりも腹の調子が調子なので自転車乗りに行くこともできず、おとなしくしていることに。お腹を冷やすことも恐れ、プールも行かず。

練習しなくなったら体調もおかしくなりだしたようです。口の中には大きな口内炎ができてしゃべるのも食べるのも不自由な有様です。


それで今日は何をしたか・・・。大したことではありませんが、

キャプチャ

2017年のJTU登録

キャプチャ2

そして横浜トライアスロンのエントリー。横浜はきっと抽選だと思います。

ただ、絶対出場できる手はあるみたいです。

キャプ

いろいろなサービスがつくようですが、10万円には手が出ません。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア