ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島トライアスロン出場「内定」

今朝、寝坊してあわてて出かけたのでスマホを忘れてしまいました。途中で気づいて取りに戻ろうかと思いましたが、さらに遅れるわけにはいかず、本日はスマホなしで一日過ごしました。

こんな日に限って、です。今日は宮古島トライアスロンの結果が通知される日でした。

それなのに、途中でメールチェックすることもできず、宮古島の結果は帰るまでわかりませんでした。

夜、帰宅して真っ先にメールチェック。来てました。

この度は第33回全日本トライアスロン宮古島大会にお申し込み頂き誠にありがとうございます。
厳正なる選考の結果、貴殿を第33回大会出場者として内定しました。おめでとうございます。

と書いてありました。

先週くらいには決まっていたようですが、結果はわからずちょっとドキドキしていました。

足底腱膜炎と言われ、走るだけでなく歩くのも軽い痛みを覚えている現状ですが、ランで42キロ走れるのか?


今後のスケジュールには、支払期限が書いてあります。

キャプチャ

支払期限は2017年1月20日なのであと一か月近くあります。少し様子見ながら考えます。

気持ちの上では宮古島出たいんですが、無理もできないし。

でものんびりしているわけにはいきませんね。少しずつトレーニングを増やしていかないと足が治っても完走できないですから。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:当選

おめでとうございます

せっかくのチャンスなので、出た方がいいと思います

宮古島の強烈な風を、是非味わってください

ロングは、やっぱりバイクが重要なので、150キロぐらいは普段から余裕で行けるように練習した方がいいですよ

  1. 2016/12/23(金) 13:51:12
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 当選

masaさん

ありがとうございます。出場するつもりで準備をしていきます。

参加費払い込みと飛行機、宿からスタートですね。

年が明けたら徐々に練習増やしていくつもりです。
冬のバイクは寒いので億劫ですが、ここで頑張らねば宮古島走れませんよね。
  1. 2016/12/25(日) 11:06:41
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad