ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント

メリー・クリスマス!

昨日はチャレンジ108!で疲れ切ってしまってほかに何もできなかったので、今日はてんやわんや。でもおかげさまで年賀状もできた。

クリスマスプレゼント。あるお店で見つけて気に入ったので、我が家のサンタさんにクリスマスプレゼントとして特別にリクエストしておきました。

P_20161225_212221 (360x640)

かわいいマグカップ。表は自転車

P_20161225_213441 (360x640)

反対側には自動車?

P_20161225_213341 (640x360)

二つを繋ぐメッセージは

"SLOWER THAN THE CAR, A LITTLE FASTER THAN WALKING."

明日のコーヒーはこれで飲みます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

うわ〜私も欲しいです❗️
とっても素敵です。

  1. 2016/12/26(月) 19:40:19
  2. URL
  3. Dsetti #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ありがとうございます!

たまたま入った店で見かけて、気に入ったのが10月。
2か月前にリクエスト出しててようやくゲットしたのです。

こっそり教えちゃうけど通販でも買えるんです。
http://www.kinto-shop.com/SHOP/27646.html

  1. 2016/12/27(火) 22:26:51
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こっそり教えて下さってありがとうございます!

でも、よく考えたらいっぱいマグカップ持ってるしなー、どうしようかなーと、ちょっと迷ってたらなんと今朝お気に入りのカップを1個落っことして割ってしまったんです!
このタイミングはきっと買ってしまえって事ですね。
  1. 2016/12/28(水) 21:04:27
  2. URL
  3. Dsetti #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Dsettiさん

やっぱり気に入ったマグで飲むとおいしく感じますよね。
トライアスロンチームで頑張ってくださいね。お揃いのチームジャージ着るとこれまた気分が盛り上がると思います。

  1. 2016/12/28(水) 23:10:33
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad