ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

歩くよりもちょびっと速く

クリスマスプレゼントでもらったマグカップで朝のコーヒー。グアテマラです。

P_20161226_090322 (360x640)

マグカップに刺激され、自転車乗ることにしました(久々に休みを取ったので)。

荒川は風が強いかもしれないけど、宮古島の練習になるから、と前向きな姿勢。でも、思ったほど風は強くない。寒いと思いベースレイヤーの上に厚手の長袖ジャージとジャケット着たら暑かった。外を走るの久しぶりだったので、どんな格好をすればよいのかわからず・・・。

朝のんびりコーヒー飲んで出発したので10時頃。昼過ぎには帰宅しようとすると朝霞水門あたりで折り返し。

行きは若干の向かい風。ペダルを回すことに注意しながら走りました。年末とはいえ、平日なのですれ違う人もまばら。工事の箇所も2か所でまあまあでした。

朝霞水門でおやつを食べてから帰ろうと思ったものの、トイレに行きたくなったのですぐにUターン。東京都内に入ってからトイレに入りました(荒川は埼玉県より東京都の方がトイレがきれい。下流に行くほどきれいになるけどそこまで我慢できなかった)。

帰りは若干の追い風か?少し速く感じます。残念ながらガーミンは電池切れを起こしてしまったので、自分のスピードがわからないけど、感覚的には行きより3-5キロ位アップ?次回はちゃんとガーミンをフル充電してから乗ります。

やっぱり自転車はローラーより実走の方が楽しい。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad