ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年の初泳ぎはメルボルンで

明けましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は正月休みにオーストラリアのメルボルンにきています。
季節は日本と反対の真夏のはずでしたが、寒くて東京と同じような格好をしています。

初泳ぎしたかったのですが、ホテルにはプールがないので市営のプールに行ってきました。

Screenshot_2017-01-03-15-07-57.jpg

1860年にできたらしい建物がジムになっていて、中心にプールがあります。


Screenshot_2017-01-03-15-08-09.jpg

娘と二人で行ったのですが、新年だからか、平日昼間だからか空いていました。入場料が二人分で12ドルほど。1000円位。ロッカーが2ドルでしたのでひとつだけ借りました。

4コースあってお楽しみ、ゆっくり、普通、速い、に分かれているのですが、みんなあまり気にしてないようです。

日本のプールと違うのは深さが片方が1メートル、反対側が2メートルあること、コース内は左側通行であることでした。

娘がゴーグル持ってなくて私のを貸したので私はゴーグルなしで泳ぎました。おかげで塩素でやられて目が痛くなってあけておられず、失明するかと思いました。

今日は今年の初泳ぎなので軽く1キロほど泳いでおしまい。


夜はこんな感じで過ごしてますが、

Screenshot_2017-01-03-15-08-51.jpg

トレーニングバイブルは全然読み進めません。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad