ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オーストラリアがうらやましかった

久しぶりの更新になります。

今年は正月に休みを取ってオーストラリアのメルボルンに行ってきました。よって、おもちも食べていないし、箱根駅伝もテレビで見ていません。トレーニングもほとんどしていません。

少しだけメルボルンのことを。

私はメルボルンの街中に滞在したのですが、10分ほど歩いて川を渡るとこんなところに。

P_20170104_094138 (640x360)

ボートの練習をしている脇で自転車乗ったり、ジョギングしたり。荒川でもボートやってる人いますが、距離感がまったく違います。

しかも舗装路でなく土の上を走れるんです。

P_20170104_084732 (360x640)

こんな人がたくさん。速い人も速くない人も。

自転車を見ているとママチャリみたいなのに乗っている人ほとんどいません。ロードバイクとクロスバイクが4:6位かな。

P_20170105_182110 (640x360)

こんな風に駐車している自転車たくさんありました。みなさんちゃんとヘルメットかぶって乗っていました。

自転車屋さんも何軒か見かけました。

P_20170104_130231 (640x360)

P_20170105_100014 (640x360)

クリスマス明けでセールの季節でしたが、あいにくの円安のせいか、自転車に限らず何もかも日本の方が安く感じました。

でも、こんな環境で練習できると楽しいでしょうね。うらやましかったです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad