ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新宿シティハーフマラソンはDNS

今週末は新宿シティハーフマラソンですが、足の具合がよくありません。踵が痛く半分びっこをひきながら歩いています。先週末に軽く練習のつもりでジョグしたのがまたもや良くなかったのかもしれません。

できれば新宿シティハーフマラソン参加したいと思っていたのですが、今、無理をして走ってしまうと、宮古島は完全にアウトになってしまいそうな気がします。

今回は我慢して90日後の宮古島に少しでも備えておきたいと思い、新宿シティハーフマラソンはDNSにすることにしました。

その代わりに参加するつもりなのはJTU主催のパラトライアスロン審判技術勉強会。パラ車検やエグジットハンドラーの体験もできるようです。新宿シティハーフマラソン当日なので最初は参加しないつもりでしたが、走れないならこちらの勉強会に出てみようと思ったわけです。

昨年の横浜トライアスロンではエリートの審判をやりましたが、パラトライアスロンを初めて目の前で見たこともあり、パラトライアスロンも審判できるように少し勉強しておこうと思ったのです。

直前なので参加できないかもしれないと思いながら申し込んだのですが、申込を受け付けたとのメールをもらいました。トライアスロン大会は人気があって参加するのは難しいですが、審判関係は割と容易なのですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad