ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Suunto Ambit 2Sのベルトを交換

買って3年近くなるSuunto Ambit 2ですが、ベルトが破れてしまってしばらく放ってありました。

P_20170128_150204 (640x360)

でも、先日思い立ってベルトを買いました。本当は純正が良かったのですが高いので中国製のパチモンです。それが本日届きました。

さっそくベルトを付け替えてみました。ほかの方のブログなどで研究していたのでやり方はわかっていたのですが、ネジを外すところでぶったまげてしまいました。ネジ山が潰れているように見えたからです。でも、これはネジ山の形が星形だっただけで、慎重にやったら問題なく外せました。

P_20170128_152953 (640x360)

いよいよ新しいベルトをつけるのですが、うまくはまらない・・・。私がぶきっちょだからなのかと思いましたが、どうやら中国製のバチモンは本物と少し形が違うようです。特にネジの方向が・・・。

四苦八苦した挙句、何とか装着できました。

P_20170128_154515 (360x640)

腕にはめてしまえばわからない。でもすこしいびつな形で時計とベルトの間に小さな隙間も。普段つけるにはいいけど、大会の時にはちょっと心配。やっぱり高いけど純正が良かったのかな。

でも、これは格好いいから、普段から時計としてまた使います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad