ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

自転車錬のつもりがゆるライド

今朝は二度寝してしまい、普通の時間に起きてしまったので、荒川ライドも短めになりました。

寒いかと思い、ベースレイヤーの上に腹巻をして、薄手の長袖ジャージ、裏起毛の長袖ジャージ、ウィンドブレーカーを着て出発。全然寒くなく、日差しがあったせいもあり、走っていると汗ばんできました。この時期いつも調整を間違えます。

北風が強くなかなかスピードが出ないためちんたら走っていると、次々とロードバイクに抜かれます。抜かれてもしばらくはついていこうともがくのですが、じりじりと引き離されていきます。やっぱり全然遅い。自分の遅さに愕然としますが、あと2か月で多少なりとも速くなるようにバイク頑張ります。

荒川も埼玉県に入ると遠くに山がくっきりと見え気持ちよく走っていると、富士山がくっきりはっきりと見えたので記念写真を撮りました・・・。

P_20170204_102507 (640x360)

あんなにきれいに見えていた富士山が全然ないですね。

久々に榎本牧場まで足を延ばすことが頭をかすめましたが、空腹を感じてきたこともあり、秋ヶ瀬公園を抜けて戻ることに。

P_20170204_111229 (360x640)

本当にのどかで良い天気でした。

帰りは追い風。遅いながらも行きに比べるとスピードは出ましたので、思ったより早く帰りました。

荒川からの帰り道、文明堂でつい買ってしまいました。

P_20170204_130929 (360x640)

背中のポケットに入れて帰ってきたので少し汗ばんでいるかも。買ったときは切り落とし=安い、と思って買いましたが、家に帰って昼食取って落ち着いて考えると、あまり安くもないような。。

でも、カステラは自転車の補給食としてもコーヒーと一緒のおやつとしてもおいしいのでたまには良いでしょ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad