ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

少しランの練習をします

今日は帰宅後、近所の木場公園を走ってきました。約6キロを31分です。

今年の前半は走ると左膝と右ふくらはぎが痛くなり、無理をしないで恐る恐る走っていたので、すっかり走るのが苦痛になっていました。

3月の佐倉のフルマラソンも5月の潮来トライアスロンの時のランも、思うように走れなかったのは、練習不足だったからだと思っています。

ですが、いきなり走り出すとまた痛めてしまうので、少しずつ慣れながら距離を延ばしていこうと考えています。先々週の潮来トライアスロン、先週のMt.富士ヒルクライムと2週連続で大会に出たので、練習も不十分でしたが、今来週末は大会はないので、インターバルもやろうと思います。

次の大会は6月22日のお台場リレーマラソンです。築地の飲み屋さんのジョギング会でチームを作って参加しますが、どちらかというとチームで楽しむのが主眼です。揃いのTシャツも作りましたし、応援団も出る予定です。でもこの日の最大の楽しみは走った後の打ち上げで飲むビールでしょう。

その次は6月29日の館山(タテトラ)です。ここでは潮来の雪辱で、スイムとランの大幅な時間短縮をもくろんでいます。とりあえずは、タテトラで満足いく走りができることを目指して頑張ります。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad