ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

がっかりした映画

今日は午前中ゆっくりして、日比谷へ行ってきました。

この映画を見るためです。

P_20170212_122303 (360x640)

トム・ハンクス主演でちょっと期待していったのですが、前半は何度もくすりと笑わせてくれてまあまあ、でも最後の10分でがっかりして終わってしまいました。まったくあり得ない。

映画の後は妻と二人でランチ。カラオケ付きです(ランチ付きカラオケかな)。

P_20170212_130526 (640x360)

せっかくなので、たそがれの銀座。

これだけでは終われなかったので、泳いで帰りました。

いつまでたっても速く泳げないので、今日はキック中心で。でも私は25メートルで息が上がってしまう。ほかの方は速いのに何度も繰り返しキックやってます。この差が何なのか。まだまだ練習が必要です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア