ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島が近づいてきている

宮古島トライアスロンまであと2か月余り。依然として足底腱膜炎の調子は思わしくありません。今のところ完全にランとウォーキングはアウトです。今やっているのはバイクとスイムだけ。しかも週末だけ。完走できる気がしません。

一方で、るみおかんのブログを見ていて、そろそろ準備も考えていかなくてはならないことに気づきました。

今現在の私の状況はこんな感じです。

◎宮古島トライアスロンへの払い込み→完了

◎飛行機とホテル→予約済み。ただし、飛行機は那覇経由なので直行便のキャンセル待ち。

◎バイクの輸送方法→バイクは事前に送るつもりですが、初めての経験なので検討中。実は私は分解・組み立て不要なバイク輸送サービスでバイクを輸送するつもりでいました。そろそろ段取りを組もうと思ってネットで探してみたら・・・

baipota.jpg

いきなりサービス休止と知っていささか慌てております。
私の場合、関東地方の大会は車でバイクを運ぶので輸送は年に1回程度。なのであまり高いケースを買ってももったいないので、プラスチック段ボールにしようかと考えているところです。

◎補給食→佐渡での失敗談も念頭にジェルとグミを中心に検討・調達中

◎ウェア→トライアスロンウェアを注文済み。バイクはこの上にレーパンとジャージ着用するつもり。
ウェットスーツは長袖か袖なしか未定

合間を見て少しずつ手配しています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア