ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

鼻水たらしながらのライド

朝のんびりしすぎて出発遅れたけれども、自転車乗ってきました。先週は荒川を北上して榎本牧場まで109キロ。最後パンクして走れませんでした。今日はもう少し遠くまで行こうと思ったものの、出発時間が遅かったため先週と同じ榎本牧場まで、ただし最後まで走り切るつもりで出発しました。

先週は晴れて暑くなったものの、今日はどんより曇り空。寒くて風もありました。鼻水たらしながら走りました。

息は向かい風で苦しみながら走りました。これも、宮古島のトレーニングだと思って我慢して走りました。ご褒美はこれ。

P_20170218_114357 (360x640)

先週と同じですが、季節限定商品、つぶつぶいちごです。

この時点で空腹で自宅までもたない、と思い、コンビニ探し。埼玉県上尾市の駅から離れた牧場周辺にはなかなかコンビニが見つかりません。あきらめかけたころ、遠くに711の看板発見。駐車場には車がたくさん止まっていました。おにぎり売り場まで行くと、がらんどう。かろうじて一つ梅が残っていました。後で食べようと思い、背中のポケットに入れました。

帰り道は追い風。ある程度順調に(速いわけではなく)。空腹だったので先ほど買ったおにぎり。

P_20170218_133533 (640x360)

この写真だと見にくいけど、ポケットの中でつぶれてました。

今日は113キロ。来週はもう少し距離を延ばしたい。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad