ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

エントリー

そろそろ今シーズンの大会エントリーの時期になってきました。

今のところ私はトライアスロン出場するのは宮古島のみ。横浜は落選したし、足の調子も思わしくないので、トライアスロンは控えめにしようかと思っているところ。そんな時に届きました。

P_20170220_222552 (360x640)

今年の佐渡は9月3日開催。エントリーは3月1日から10日までの10日間。郵送とインターネットでエントリーできます。

去年のリベンジをしたいところですが、今年は宮古島行くし、足の調子がどうなるかわからないのでちょっと様子見です。

で、とりあえず別のものにエントリーしました。

キャプチャ

ラフウォータースイム・イン・鎌倉。

これは人気が高くて、去年も一昨年もあっという間に定員に達してエントリーできなかったのですが、今年は間に合いました。

3キロにエントリーです。この前の週には同じラフウォータースイム大磯、翌日には葉山OWSがあるのですが、これらもエントリーするつもりです。今年はトライアスロン抑えてOWS三昧に。

トライアスロンに比べて参加料は安いし移動も楽。秋にはトライアスロン大会に出たいですけどね。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad