ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島に自転車運ぶ算段①

さっそく届きました。

P_20170221_215541 (360x640)

宮古島に自転車を輸送するためのプラスチック段ボール、キュービクルのバイクポーターです。折りたたまれた状態ですが、思ったよりもでかい。

こんな商品です。

00634903_4.jpg

私は自転車の組み立てに自信がないので買ったのはスタンダードサイズ。決め手となったのはこの言葉:

●折り畳み式で、使用しないときはコンパクトに保管することができます。

同様の他社製品に比べると同じサイズですが、折りたたんだ時に小さくなるので、狭い我が家でも大丈夫だと思い、少し奮発して買いました。

この絵を見て勝手にA4サイズ位に小さくたためるものとばかり思っていましたけど実際は思ったより大きかった。まっ、押し入れの奥に入れてはおけると思うので何とかなるでしょうが。

一番心配なのは、ちゃんと自転車を入れて運ぶことができるのか。こんな図解がついてます。

P_20170221_215556 (640x360)

週末にでもどんなものか試してみます。

あとはどの会社に輸送をお願いするかも決めないと。宮古島まであと2か月。結構時間がない。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad