ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

インフルエンザ

土曜日に榎本牧場まで行ったのですが、帰り道に悪寒を感じ、ヤバイ、と思ったのですが、手遅れでした。

熱が39度まで上がり、日曜日の東京マラソンも応援に行けず家の中で悶々としていました。今朝、近所の医院に飛び込んで、一時間半待ちで得られた結果は、インフルエンザA型でした。

P_20170227_121921 (360x640)

この薬を飲んで少し熱が下がってきましたが、まだ37度くらい。のどの痛みと痰が絡むので食事をするのがつらいです。食欲はあるのですけどね。

P_20170227_151343 (640x360)

熱が下がってから最低2日間は自宅で療養とあるので、しばらくは何もかも忘れて大人しくしています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad