ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

インフルエンザからの回復

何と今日から3月。

インフルエンザでフラフラになって俗世間から脱落してしまうと日時の感覚も失ってしまいます。薬が効いて熱は下がりましたが、まだ一部倦怠感は残っています。

夜には怪奇な夢を見て目が覚めるので、つい昼寝をしてしまいます。妻によると、夜眠れないのは昼寝をしすぎるからだ、とのことですが、それも一理ありそうです。

金曜日から出社する予定なので、このような夢うつつともつかない生活もそろそろ終えなくてはなりません。そこで今日は久しぶりにコーヒーを淹れてみました。

P_20170301_085655 (640x360)

インフルエンザにかかったばかりの時にコーヒー淹れて飲んだらまずくてほとんど捨ててしまったのですが、今日はちゃんとコーヒーを味わうことができてます。

あぁ、ちゃんと回復しているのだな、と実感です。


宮古島まであと50日あまり。体がなまっていくのを感じるばかりですが、平日昼間に堂々と旅行代理店に電話ができる、というメリットがありました。

現在、私のフライトは往復とも那覇経由便で、直行便のキャンセル待ちを申し込んでいるのに音沙汰がなかったので、旅行代理店に電話して確認してみました。

旅行代理店によると、

航空会社は現在正規料金で直行便を販売しており、格安旅行代理店にはまだ回ってきていない。これから徐々に旅行代理店に回ってくると思われるが、その場合も料金の高い人から回っていくと思われる。トライアスロンの時期なので全体的に需給はタイトだが、直行便が取れる可能性はある、とのことでした。

いずれにせよ那覇経由便は確保されているとのことなので、今あわててキャンセル待ちを取り消すメリットは何もないので、ぎりぎり待ってみることにします。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad