ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

赤城山ヒルクライムの郵送申し込みしました

5月24日の赤城山ヒルクライムのインターネットエントリーをうっかり忘れてしまったのですが、昨日から郵送での申込みがスタートしました。こちらは6/4~10の消印のものだけ有効、その中で抽選となります。

昨年は郵送申し込みの抽選倍率は2.5倍だったのですが、今年はもっと倍率高くなりそうな気がします。

とはいえ、申し込まなければ当たるはずもないので、ダメもとで申込することにしました。

ヒルクライムには9月1日の乗鞍も走ることになっています。こちらは景色も良いらしいので楽しみですが、ある程度は満足できる走りをしたいと思います。夏の盛りなのであまり練習できないかもしれませんが。


最近の疲れが押し寄せてきたみたいで、今日はすごく疲れて練習休もうかと思ったのですが、奮い立って帰りに浜町プールに寄ってきました。

2200m泳ぎました。まだまだ遅いですが、それでも半年前に比べると自分では進むようになってきたと思います。何となく下半身が前ほど沈んでいないのだと思います。呼吸も前より頭の動きを小さくするようにしていることも一因だと思います。

プルも前より水を捕えられるようになったものと自分では思っています。心なしか腕にも筋肉がうっすらとついてきたようです。

課題は疲れてくると、ここに挙げた良くなってきた点が元に戻ってしまうことです。解決策は体を疲れにくくする、ということなのでしょうか?少し研究してみます。



よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad