ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

インフルエンザ引きこもりも今日でおしまい

インフルエンザ引きこもり生活も本日で終わり、明日から出社です。

熱は下がり、のどの痛みもほぼ消えました。まだ頭がフラフラする感じは残っていますが、これはいつものことですし、動いていれば治まってくるものと思います。

一歩も外に出ない生活が続き、怠惰な生活に慣れてしまったので、もう少しこのままでいたいとも思うのですが、いつまでもそんなこと言っているわけにもいきません。今日はとことんのんびりしてやろうと思い、アマゾンTVスティックで映画を見ることにしました。

P_20170302_114118 (360x640)

「ミルカ」というインド映画です。何年か前に日本でも封切されていたようですが、私は全然知らず、今回も大して期待せずに見始めましたが、非常に良い映画でした。

1960年ローマ五輪400m 走金メダル候補筆頭だったインド陸上選手(ミルカ・シン)の実話に基づいた作品です。彼は厳しい練習の成果で金メダル目前にして、何故、後ろを振り向いてメダルを逃したのか、当時の印パ情勢も織り込んで魅せてくれます。2時間半程度と長めの映画ですが、飽きることなく見終えました。

インド映画らしさもあるけど娯楽映画ではない、面白くかつ感動的な映画でした。のんびりするつもりで見たのですが、逆に明日から私も会社や練習頑張ろう、と久々に前向きな気分になれた映画でした。

今ならアマゾンプライム会員無料で見れるのでお勧めです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad